株式会社スリーライク

2014年になりました

2014/01/07

音譜こんにちは

製作のラスカルラスカル2です


明けましておめでとう御座います

本年も宜しく御願い申し上げますニコニコ




お休み中、明治神宮へ初詣に行ってきました!







※写真を撮り忘れたので画像はウィキペディアより引用・・・


去年は三が日を外して行ったのもあり、並ばずにお参りが出来たのですが

今年は9連休のせいか、そんなものは関係なく・・・原宿駅が人だらけ!叫び


初詣のときしか開けない明治神宮側のホームもばっちり開放され、お昼時ご飯だったのもあり明治神宮のある原宿だけでなく表参道の方まで人でいっぱいでした人(ブルー)人(オレンジ)人(グリーン)



寒い中 並ぶこと約1時間・・・ようやくお参りすることが出来ました鳥居

お守りも買えましたし、その後屋台でいろいろ美味しいものc.banana*たこ焼き焼きそばも食べられたのでとても楽しかったです音譜




その後は友人らに連れられUCHUSENTAI NOIZさんのライブ演劇を初めて見に行きました星


本編ももちろん見ていて楽しかったのですが、私はメンバーの皆さんが着ている衣装アクセサリー

キラキラ反射材キラキラが気になって気になって仕方なかったです目

全体的にピカピカしていてすごく目立っていました!!

ラスカル2。oOうちのいろいろな反射材をステージ上で沢山使ったらどれくらいキレイに光るんだろう!?クラッカー

などと考えていました笑



反射材キラキラの意外な使い方も発見できた良い一日でしたアップ


ではでは合格

—–